久しぶりの東京 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりの東京


私が忙しいのもあったのですが


行ってなかった理由は輸入ネタがない😓


ブラジル🇧🇷は相変わらずのストらしく


コロンビアも今は無理


ペルーだけでは大したパンチはなく


大人しくするしかないような状況


あまりにも行ってないので東京に来ましたが


特に何か凄いネタがあるわけではありません。


しかしながらいつも何か持ってる私なんで


昨日の夜に聞きましたが


ひょっとしたら1便だけあるかもです✈️✈️


昨日の晩は飯を食いながら打ち合わせを


関東の状況を聞きながらでしたが


こちらは熱帯魚業界は⤵️⤵️⤵️みたいですね


正直言ってアクアFも4.5.6月は残念な結果に😅


まぁ元々が輸入に左右されるアクアF


レアな魚🐟の販売なアクアFですから仕方ない。


これからの熱帯魚業界もヤバいところが😱


あそこが閉めたとか閉めそうとか


あの通販サイト最大手の実店舗も閉めるとかで


色々なニュースが


続く