コロンビア便が | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜にアクアFサッカー⚽️クラブの






練習試合中にアクアF東京店の島村氏から


超KY的な電話が👈👈


私がオーダーしていたコロンビア🇨🇴便が到着だと


私がコロンビア便をオーダーすることはあまりなく


今はブラジル🇧🇷便が止まってるので何かないかと


しかも毎年2か月くらいはストップするコロンビア


今年はちょっと長いかもとの情報が


アクアFでは当たり前過ぎて言わないですが


カージナルテトラやグリーンネオンテトラなんかは


毎月毎月ビックリするほどの引数を販売してるので


ディープレッドホタルやその他のコロンビアカラシン


他のショップから見たら❓❓エッ‼️な数量


ないと困るので😅


もしかのために大量ストックをと


ちなみにマメ知識☝️


最近のカージナルやグリーンネオン


出回ってるのはブリードばかりですからね


まぁ、特に何がかわるかはさておき


ワイルド派の方は気をつけて


話は戻り




人気のファンシー系


最近は何でもシナルコやへったくれやで


ちょっとでも高く売ろうとなセコいのがおるけど


到着したてでもええのはこんな個体↑


セレクトやないですよ😎


箱で輸入しとるんで


たぶんアクアF神戸店にやってくる❓かと


島村氏のKYで身体冷えたんで


サッカー⚽️は終わり


若手がいっぱいおるんで


オジンはお引き取りと🤪


ちなみに某サッカー強豪校のグラウンドです。


何で使える❓❓


私が学校の重要な一部分の土地を持ってるからです☝️☝️