なぜ言うのか | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

私は熱帯魚飼育歴は40年以上のマニア


熱帯魚業界には15年ちょっとと


私は仕事をしているので


正確に言うとアクアFのショップ店員ではありません。


先ほども話しましたが、経費削減です。


アクアFから私には賃金は発生しません😂


15年間ずっとです☝️


事実は事実ですから



業界に入った当初から色々と驚きも


まぁ、のんびりとした業界やなぁ〜と


もちろんええ意味やないですけど😅


そこから自分なりにコツコツとやってきましたが


どこにでもおるんですよね〜


馬鹿が😏


先に言うときますけど


意外と私は自分が言うてる事が全て正しいとは


思ってはいないです😎



私がなぜ言うのか



悪い奴らや小汚い事するやつらや


嘘や出鱈目


約束守らんや不義理がおるからです。


前にも言うてますが


私はこのブログだけで言いたい事言うんやないです


直接言いますし、電話でも何回も言うとります。


このブログで指摘してる奴らはこんな類いですから


100%の事実の自信ありますし


これからも言いますしね😜


別に業界の為にとか


そんな綺麗事言うてないですからね


騙したり小汚い商売する輩を懲らしめてるだけ😊


皆さんがあそこは❓って言うとこが意外と良く


表向きはニコニコで爽やかそうに見せかけて


💩💩💩


色々と


お楽しみに