時代 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

時代なんですかね〜


こんなオッさんの私ですらテレビは見なくなり


YouTubeを始め、動画サイトを見る程度


それ以外は携帯を触る事が多いですね☝️


テレビはほんまに面白い番組もなくなり


明らかに低予算な番組ばかりと


しかしながら・・・


YouTubeなんかも


オッさんな私から見たら


こいつら何がおもろいん❓❓的な


ユーチューバーがいっぱいおりますよね😱


ここ最近でもブレイキングダウン⤵️


逮捕者続出とか


ネタとしては面白いかもやけど


子供が見るにはあんな訳わからん吠えまくり


暴力的なんは何も問題ないんかと思う👈👈


車🚗の番組なんかは割とまともなのも多いけど


時々わけわからんのもおりますね


好き嫌いはあるので悪いとは言いませんが


大した車も知らん女の子がの車番組は❓❓です


何か芸能人と勘違いしてる感が満載で痛い😓


飲食系もしかり


大盛り系が正義みたいな感が結構あり😓


飲食店をやってる方ならわかるはずですが


安いなんかは必ず理由がありますからね👈👈


誰でもわかる❓❓って声も聞こえてきそうですが


山盛り唐揚げ


大盛りカツ丼


ある一定の需要はあるとは思うけど


ええ部位やええもんは使える訳がない


食品原価、家賃、人件費、光熱費やその他経費


それ以外なら税金もきちんと払わないといけません


大盛り系でやってる小規模なとこは


家賃や人件費がかからないやり方でしょうね


それ以外なパターンは食品原価でしょうね


まぁ、私は何を使ってるかわからんとこでは


飯は食いに行かないですから😱


熱帯魚もしかり


続く