状況 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

このお寒い中でも何かやらないとと


それでも自称真面目にやってきたからと😬😬


先日のプラチナブラックアロワナの大量入荷と


どうにか何かのネタや情報は集まってきます。


そんなんを厳選してやってるつもりです。


良し悪しはあるのは認めますけど


私がブログで書いてるのは事実であり


正確な情報だと考えてもらって大丈夫かと🙆🙆


実は他にもいっぱい🈵こんな話はありますからね


私が書いてるのはかなり悪質な奴だけですから


赤いモス事件も事実だったでしょ❓❓


回収したとこは真面目かと


そんな珍しいのが今は流通してますか❓❓


してないでしょ👈👈


輸入したクソな問屋は知らぬ存ぜぬでしょ😡


最初からわかってて輸入したら詐欺行為やし


知らんと輸入したとしたら謝罪は❓❓


輸入してから色を付けたなら詐欺行為


現地でしたなら何らかの薬❓❓


色素❓❓


申告せなあかんのちゃうん


↑こんなんも悪質な


有名な大手の問屋さんは断ってますからね


私らはだいたいの流通は知っとりますから


どこどこのショップの魚はどこからなんかは


すぐにわかるんで🤭🤭


凄い細かいとこまで把握しとりますから



関西系のインショップ大丈夫❓❓


南米の宝石💎大丈夫❓❓