仕上がりました | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。


最近は食べ物のネタばかり🤔


相変わらずの輸入状況なんで仕方ない😅


しかも年末年始は輸入が1番ないといっても


おかげさまでおにぎり&うどん屋も


目標まではまだまだですが


なかなかの繁盛ぶり


居酒屋はまだ3日目なんで知り合いばかりが現状


私自身は全く焦らずやって行くので無問題☺️












建物は見ての通り










味も今日で最終的に整いました🎯


私が仲の良い長田の有名店がベースで


値段はおそらく神戸で1番安いかも🫢🫢


この1週間は焼きまくりで


回りに食べまくってもらい味の調整してました。


明日明後日プレオープンみたいです。


半額でやるみたいですが


水曜日からはオープンで呑み物も半額とか


席数は2階だけで50席ありますので


もちろん宴会可能


予約も可能


是非一度お越しください。