もっとやろうかと | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は淡路島でのアクアFカップ


やはり天然芝2コートを使い16チーム参加は


かなりの盛り上がりを見せてました。


優勝🏆は徳島ヴォルティス


準優勝🥈はアクアF神戸店近くの小部キッズFC


色々な場面での敗者は涙を見せて


真剣勝負は素晴らしいものでしたね☝️


これからはもっとアクアFカップを増やす予定


頑張って仕事をして少しでも地域貢献出来ればと


コツコツとやって行こうと思えましたね⚽️


人を騙したり嘘を付く商売はクソですからね😓


話は変わりますが


アクアF神戸店は14.15.16日は盆休みみたいです


私は知らずに事務所にいたんですけど


誰も来ません🥹


ブログに書いてました😱


アクアF東京店は来週が盆休みみたいなんで


今日明日も開いてるみたいですけど