頭が悪い | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

7月の半ばになり神戸も暑い暑い😵


九州や東北でも異常気象で大変そうで


災害はいつ何処にやってくるかもわからない🥲


皆さん気をつけてくださいね🙏🙏


熱帯魚業界は私の知る限りの噂では


むちゃくちゃ悪い話しか聞かないですね👈


ズバリ言うと売れてないらしい。


売れてないから入荷もさっぱりらしくて


売れてるジャンルが見当たらないらしい😵


そう言われるとアクアFも今年に入ってからは


先月の6月は久しぶりに良くはなかったですね👈


入荷は独特な仕入れなんで


ない時はないなりに仕入れをと


ジャンルは絞らずに手も緩めずに


色々とオーダーはやっとります👍


おそらく少しコロナが落ち着いてるのがと


上昇した電気料金などの影響も大かと🧐


ビギナーな方が飼育を止めてると聞いてますが


私の情報が定かではありませんけど


アクアFで感じる売れが鈍くなってる商品から


あながち間違いではないかと


おそらく一般魚や飼育用品はしんどいはず


私のなかなかの確かな情報からいくと


大きなショップは当然ながらかなり苦しくて


見せかけの勢いがあるようなショップは


内情はヘロヘロ🥴


売れとるように必死な宣伝しとっても


明らかに動きがないのがわかるはず😟


私は仕入れの情報は色々と流れてくるので


あまりにストップしとるので大丈夫かいな❓❓


と思われますね😱


続く