ダブルブッキング | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はブラジル🇧🇷のプレコ達の入荷がありました


この時期にしてはなかなかの入荷かと☝️












ウルスカベビーは将来性ありな赤い個体だけを


厳選セレクトしてきましたね👌👌


キンペコは極少量だけを厳選🤏


サンダーロイヤルも20匹程度












ゴールドエッジマグナムはプリっプリな


なかなかのGOODサイズ










ビファキアータスはラインが綺麗なのだけを


実は本日は他にも入荷がありましたが


こちらを優先的に


おそらく大半は今日にはアクアF神戸店の通販に