今年は 3 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

このショップとEは結託してるとしか思えず


さすがに私が指摘してきた行為が


仕入れるショップも気付いてきたとか😏


明らかに送ってくる魚に素晴らしい差があり


特に関西系には何やこれレベルを送りつけてくる


こいつがやってる行為は私に報告きますからね😬


まぁこれに乗っかってる某プロショップも


今やこいつ頼りなんで


嘘や出鱈目であっても乗っかるしかないのか🤥🤥


今でも載せてる安〜〜いWILDの縞々コリや


ブラックなんちゃらや


ぼったくり価格のロングノーズも


わかってないはずがないでしょ


このプロショップは


産地偽装○○○○産の時にも


私が電話にて注意してあげたのを


一方的に問屋のEのせいにしてましたしね😳


このクソなEは来年は業界におるのがどうか


このプロショップも来年もEと悪巧みするのか


言わないけど🤐🤐🤐


私はまだまだいっぱいこいつらのネタを


知ってますからね〜〜〜〜〜😵‍💫