次のオーダー | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらずの盛り上がり感のなしです😭


もっともっと魚が入ってきてもよい時期ですが


どこもかもが静かな感じがしますよね。


もちろんコロナ禍の影響はまだまだあるだろうし


航空運賃のかなりな値上げや


150円に行きそうな円安もあるからなのか


問屋さんもリスクは負わない感もありますね


もちろんアクアFは問屋仕入れがメインなんで


問屋さんには頑張って欲しいのですが


自分らでオーダーもしての仕入れも出来るので


今は自らのリスクでやるしかないですね☝️


次回のオーダーは小さなのを含めて3便を👈👈


近々入荷する予定です🙆🙆



ブログもサボってる訳ではなくて


なかなかネタがないのが本音です😜