私が思うのはミスならミスで謝ればよいだけ
仮に問屋の言いなりに判断したなら
間違いの可能性があると言えば良いだけ✋
今回の件も含めて輸入者は明らかに意図的に😑
現地のせいにするなら早く訂正しとけって‼️
私らもわかっとるし
もっとわかっとる事情通もおるんやで☝️
本人も気付いてるのに右へならえなら
それも意図的になるのがわからんか❓
ショップの事は言いたくはないけど
明らかに某店と某店の魚のクオリティーが違うのは
マニアならわかってるはず🫠
それとも2人はつるんで何かあるのか❓
そう思われてもしかたがない
あんな明らかな差がある魚送られて
キチンとクレーム入れたほうが良いかと✋
それも仕事やねんから🐟🐟
業界人は皆さんわかってるやん🥶
ミスや間違いは仕方ないとして
そろそろちゃんとやれへんか☝️☝️