凄い反響 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

私が思うのはミスならミスで謝ればよいだけ


仮に問屋の言いなりに判断したなら


間違いの可能性があると言えば良いだけ✋


今回の件も含めて輸入者は明らかに意図的に😑


現地のせいにするなら早く訂正しとけって‼️


私らもわかっとるし


もっとわかっとる事情通もおるんやで☝️


本人も気付いてるのに右へならえなら


それも意図的になるのがわからんか❓


ショップの事は言いたくはないけど


明らかに某店と某店の魚のクオリティーが違うのは


マニアならわかってるはず🫠


それとも2人はつるんで何かあるのか❓


そう思われてもしかたがない


あんな明らかな差がある魚送られて


キチンとクレーム入れたほうが良いかと✋


それも仕事やねんから🐟🐟


業界人は皆さんわかってるやん🥶


ミスや間違いは仕方ないとして


そろそろちゃんとやれへんか☝️☝️