シュリンプ大量に | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。







今日の午前中にたまたまインスタ見てたら


ローキーズさんでイベント的な


ちょっと輸入が微妙だったみたいのが


輸入も大丈夫になったみたいで


超大量な入荷の復活イベント


さと美えびさんとマットブラックさんも


おるみたいなんで暇つぶしに堺まで☝️


アクアF東京店ではちょくちょく会う2人と談笑






怪しい後ろ姿におかしな色紙が😜


ローキーズさんからは久しぶりに超大量なシュリンプ








約4000匹を仕入れることに👌👌


せっかくなんで


さと美えびさんのシュリンプも












詳しくないので名前は忘れましたが


ちなみにマットさんは以前から


アクアFで取り扱ってるL236リアルメガクラウン


これを親にブリードプレコ販売やってるんで


関東から来て関西を荒らすなと言うときましたよ😬😬