評判 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。


やはり大評判でした真っ赤っかなペンシルフィッシュ


なんか話によると某問屋がコントロールして


販売しようとしていたらしいですね🥶


アクアFも知ってましたが違う問屋からも


輸入の予定があったのは黙ってましたけどね🤐


私個人の考えでは今回もアクアFが安いと言う


よりは、アクアFが今時点では適正な価格なだけ


私が指摘する某ショップなんかはビックリな価格


オープニングセールで驚くほどの数字を出して


ましたが、あまりにも大風呂敷を広げ過ぎ👻👻


業界情報では・・・🙄


地道に頑張りましょう🥴