新年早々にも | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

12月に入ってからほとんどがレギュラー状態な


食事会と呑み🍺


私は家では晩酌もしないし


お酒がなくても生きれる人種


ただし呑めない事はなくてまぁまぁは呑みます


熱帯魚関係ではほとんどないのですが


自分の仕事では付き合いも非常に多いです✋


特に10月くらいからの非常事態宣言明けは


一気にまとまってしまい特に12月はほとんど


毎日毎日三宮へとでしたね😏


なかなかヘトヘトです。


まぁ私はそちらでガッツリと飯を食ってると感じ


なんで、これも仕事だと頑張らないとですが😬😬


ブログは最近はなかなかネタがないのが要因で


毒舌も昔から言ってるように


何もなければ人の事はどうでもよいので


決して止めた訳ではありませんよ👻👻


おかしな事をする輩がいれば


来年もね😬😬😬


話は変わりますが


新年早々にオーダーしていた輸入があるみたいで


楽しみです


詳細がわかればお伝えします😎😎