ウルトラスカーレットトリム | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

色々な魚のマニアの方がいますが


色々なタイプの魚も入荷がいまいちです😌


私がブログをサボってる訳ではなく


色々な現地のリストもいまいちです☝️


明らかにコロナ禍の影響でしょうね✋


日本ではコロナがなかったかのような感じにも


なりつつあるようですが


世界的になればヤバい状況が再燃したかのよう


アクアFでは先週の土曜日にブラジル🇧🇷オーダー便が








ウルトラスカーレットトリムの現地画像セレクト


約30匹は到着しましたが


オーダーは全部で70匹だったので


予定ゆりはかなり少なくなってしまいました😨


本当はアクアF神戸店用にと先々週でしたが


1週間延びてしまいましたね✋


先週は私が行けなかったので


当分はアクアF東京店での販売かと


引き続きオーダーはかなりしてますが


今の状況下なら今年の最後の輸入かも🙄






こちらのL46はどうでしょうか❓


私の仲良くしてるサッカークラブがしてる


メーカーのアクアF神戸店オーダースニーカー🤭


インペリアルゼブラ仕様です☝️


いわゆるノリなだけで販売はしますが


必死で商売はやらないです😚


もちろん国産なんでサイテスはありません😜


とりあえず15足だけ作ります。


12月にはインペリアルゼブラプレコは輸入予定