相変わらず | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです


なかなかネタがないので書く事もなく


言いたい事はあるのですが


それだけ書くとただの毒舌ブログになって


しまうので、他のネタがないとね👻


まぁ、相変わらずのふざけた販売方法も変わらず


ブリードプレコもなかなかの出鱈目販売


エピカリスも更に安くと😑


ハッキリ言うときますが最近価格ぎ下がった訳


ではありませんからね☠️


現地価格も一緒ですからね😵‍💫


最初っからその値段で売っとけよな話👺


アクアFが安く売れば下げるパターンが


さらに魚種を増やして横行しとるね😒


コリドラスアマパエンシスも入れましょか🤭


昔から販売価格については言うつもりはないけど


わがのショップでついこないだまで高く販売を


安く入荷しました的に半額になるなんて


お客様もおかしいと思わないとでも❓


馬鹿にし過ぎやと思うけど😑


最近ちょっと入荷が静かなんですが


そろそろ私も東京に行く事になるはず😜