ニュースに | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ニュースにもなっていた未判定種の販売


アクアFは大型魚系はあまり取り扱わないので


仕入れてはいませんが内容はわかってます✋


本当にわからなかったみたいで


自らがすぐに気付いて自己申告したみたいでしたが


ダメなのはダメなんですよね😔


私が以前から指摘するショップもまたまた何をしたのか❓


謝罪訂正文載せてましたけど


YouTubeの差別発言に始まり


生体の販売擬装や○○


今回は何か知らんけど


まぁ、短期間に次から次へ謝罪文


爽やかそうに見せるのはええけど


私が指摘する通りでしょ😤


私も含めて誰でも失敗やミスは付き物✋


謝れば良いのもええんやけど


根本的な問題もあり☝️


反省がなければ治らないょ🤐


確信犯的なのも当然ダメですからね👎


某輸入問屋さんもお気をつけてね😜😜