コリドラスコルレアを | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝からゆっくりしようとブログでも


書いてましたが・・・😅


急に仕事の話で出掛ける事に✋


まぁ、しかたないとして


それならついでにと


コリドラスコルレアのブリードしてもらってる方


の所までセレクトしに行ってきました🤭


ちょっと前にも入荷してた❓


アクアFではコルレアならなんぼでも買いますからね☝️










ほとんどが4センチ以上であり


若親も少量の30匹ほどですがセレクト👌


約300匹くらいは選ばせてもらいましたね😚


今やっと終了で疲れましたね😂😂


元々がSグレード揃いの方ですが


更に今日は時間かけてセレクトしましたよ🙆‍♂️