まだまだ 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

もちろんアクアFお得意のスペシャルなプレコ


レアな南米便魚も大量にオーダー👏👏


インドネシア🇮🇩ブリードのスペシャルなプレコ


凄いのを凄い数のオーダーをしましたからね☝️


かなり無茶も言いましたし、1種類なんかは


クオリティーでALLでNOとやり直し☝️


新たなスペシャルなのも🤫🤫


言う事言いますがやる事やりますからね😎


こちらのプレコ系も引き続き出鱈目なんかは


どんどん指摘していきますからねグラサングラサン


スーパーやスペシャルをやるならやりよ😜


私にバレたら面倒くさいやろうけど



南米便もまだ3便程度だけオーダーを✋


コリドラスやカラシン、アピストややらを中心に


もちろん一部は採集に行ってもらってましたし


ストックした動画や画像もありますよ🤭


私がやればこういう事やで‼️な事を😜


まぁ、皆さんお楽しみに😬😬


来週か再来週はまた東京かもね☝️