かなり | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の東京の感染者は



アクアF神戸がある兵庫県は


まだ微妙に多いかとの大阪



どうやら緊急事態宣言も解除の方向みたいで


感染者自体はかなり少なくなってきたのも事実


私の回りなんかはワクチン接種もかなり進んでる


アクアFは昨年からずっと時短営業も継続中で


少なからず貢献も出来たかと✋


ただアクアF神戸店もアクアF東京店ともに


時短営業はまだ継続するつもりです☝️


私自身まだまだ感染者がなくなるとも思えず


警戒は続けたいと言う理由からです✋


外食や夜の出歩きもまだまだ控えたいかと😓


すぐに全てが元には戻らんでしょうね🥺