こんな感じで | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は朝からなかなか良い天気でのんびりと🤠


アクアFサッカー部⚽️は公式戦がありますが


私は留守番で仕事を😎


私の役割のL236リアルメガクラウンの水換え










今現在でアクアF神戸店の在庫が


L236リアルメガクラウンゼブラだけでも


たぶん7〜80匹❓


もっといるかとは思いますが


これでもかなり減ってきてますので


追加でオーダー済みですグラサン


オーダー済みと言うよりかは


サイズが上がってきたら勝手に話が来ますけどね


もちろんL333のスペシャルなリアルメガクラウンも


さらにオーダーはしてますが


実はどちらもそこまで大量にいる訳ではありません


アクアFにかなり入荷があるからといっても


どこにでもあるかと言えばそうではないです🤫🤫


画像の通りでちょい大きく、さらに大きくなった


個体であっても黒くなる劣化がない所か


ますます白く綺麗になってくる事実が


販売にも繋がってるのが明白な事実☝️


それを証拠に以前よりはかなり根拠がない血統、


系統での販売が売れてないですよね🤭


ブログやインスタでもアクアFが販売してきた


L236リアルメガクラウンが


続々と繁殖、しかも固定率の半端なさ


魚に対しての好き嫌いは個人の感じ方でしょうが


私は真面目に嘘なく商売をしてきたのだけは


実証されつつあるでしょう🥺


お次は



続く