今週は | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今週はさすがに入荷はなし✋


ないと言ってもゼロではなく一般魚は入ってます


9月に入ってからは入荷入荷入荷で


しかも皆さんが喜ぶレア魚ばかりだったので


今週や来週はちょいお休みかな🤭


もちろんオーダー自体はしてますので


ある日突然やってくる場合もありますよ😜




やはりWILDのゼブリーナは人気ありますね😎


非常に高価なコリドラスなんで飛ぶようにまでは


行かなくても、やはり売れるコリドラス☝️


入荷時より半減したので正直言って


再び採取行くようにオーダーはすぐにしてますよ😤


しかも小さいのがおれば採るようにとも👌


私個人的には例のゼブリーナの件は終わってません😤😤


今回も何か仕掛けしようかなと🥶🥶