論より証拠 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

以前のアクアF東京店での超大量800匹輸入


その時はもちろんの事、それ以降も最近も


私ならのまぁまぁな根拠がある論より証拠👌


この魚のスーパーインペやダップルド、


キングロイヤルとの関係性や産地の話✋


言える範囲内でお話しを☝️☝️


昨日のオーダー輸入のL399やL400


先に言うときますが、アクアFが嫌いな方は


後日4〜50匹は市場には出回るのでお知らせします🤐


この魚に関しては以前の800匹や今回の250匹


魚の雰囲気や柄や色彩、体型の全般を見ないと


わからない事だらけでしたね🤭


まずは産地のお話しを✋


シングー産です


わかってるって⁉️


言わないです🤐🤐


私は実はなかなか口が固い時もあります😜


8年前と同じです✋


どうぞ間違った情報を垂れ流してくださいな😬


論より証拠 1


8年前から入荷ありましたか❓


定期的に入荷ありましたか❓


続く