今回も | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブラジル🇧🇷オーダー便は大成功👌


コリドラスを採取に行ってもらい


その他の魚たちもなかなか満足できるラインナップ✋


ただ輸入自体はコロナの影響もありまして


少し日にちがずれたのが現状😅


まぁ、魚の輸入自体がなかなか難しい時期に


よい輸入が出来たかと🤫


自己満足してます☝️


もちろん今回はこれだけではありませんけどね😬


私は時々このブログでも批評は書きますが


理由はこんな感じだからです✋


どのショップや問屋が何の魚やどんな価格とかを


あ〜やこ〜や言うんではないんです


輸入を始め魚を仕入れるのにも


色々な仕組みや工夫がある中で


いとも簡単な嘘や出鱈目は明らかにおかしいのでは😩


まぁ、まだまだ輸入が続くので


最近の出鱈目も徐々にあばいて行きますね😜😜