なかなか行けない | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

私自身もこんな状況下の中では東京には


なかなか行くことも出来ないですね😵


実際には東京に行ってもあまり出歩く事はなく


最低限のアクアF東京店と問屋さんに行くだけです。


しかし輸入もなかなか上手くはいかないので


行くタイミングも掴めないのが現状✋


来週からは予定通り行けば輸入が続くので


久しぶりに東京に魚🐟だけ取りに行く事になるかも☝️


仮に行ってもスタッフや関係者との食事もなし


ちょっとついでに出掛けるのもなし


好きなスニーカーや服を買いに行くのもなしで


まぁ、仕方ないですけどね🥺