他に何がかは | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今回もブラジル🇧🇷便の前オーダー


メインはファイヤードットトリム


こういった前オーダーで輸入してもらうには


他にも色々と買ってあげる必要があります✋


自分が欲しい魚だけや人気魚だけを買う🐟


そんな事では魚は回ってきませんからね✋


このブログやインスタなど、アクアFをご存知の方


なら知ってるかもしれませんが


アクアFに人気魚やレア魚が集まっているのは


私はキチンと約束を守って大量に仕入れするからです✋


今回のファイヤードットトリムも


現地情報を聞いて即決で、全部買うとオーダーしてます☝️


何匹おるかも何ぼするかもわからないですが🤭


先日のブラックアロワナベビーも、現実500匹も


仕入れるバカはいないと思いますよ😅


こういう事を続けてるからこそ


話が一番最初に来るのです☝️


嘘や出鱈目状態垂れ流しショップを嫌いなんを


わかってもらえるとは思いますよポーン


これだけ色々と南米便を触っていて


現地リストから前オーダーを続けている事実


現地にも直接コンタクトを取っての輸入


だからこそ嘘はすぐにわかるんですよニヒヒ


ちなみにコンタクトを取りますが


アクアFは、ダイレクトで輸入はやらないです


100%とは言わないですが、まずやらないです。


今後も嘘っぱちは暴いていきますからね🥸