本日の営業終了 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアF神戸店の本日の営業終了です✋


やっぱり17時閉店はあっという間ですね🤭




まだまだ日が長くてええ感じの天気ですねおねがい


まぁ、ちょっとでもコロナ終結に協力出来ればと


その反面、今一番大変な地域の大阪においても


時短はおろか、YouTubeでキャッキャやっとる


自称プロフェッショナル達には腹立ちますな😤


私の心がせめて瀬戸内海くらいあればよいのでしょうが


そこら辺の野池以下なんでしかたないですね🤭


他の大阪の有名店なんかも、少なからず時短を


やっとるみたいですがねムキー


世間では営業すら自粛が多いのですが


設置やメンテかなんか知らんけど


YouTubeにて垂れ流しせんでもと普通思うよね。


それと差別的な放送禁止用語連発のYouTubeは


見事に編集して再UPしとるみたいやけど


YouTube上かホームページ上で発言者2人の


お詫びと訂正はしなあかんよ‼️


また誰か教えてあげてくださいね🤲