色々とある問題 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

色々と問題もあるアクア業界


まぁ、アクアの業界だけではなくとも


様々な業界で問題はあるでしょうけどね


私はただの文句言いではありませんからねグラサン


本当の事をズバリ言うだけです。


他の業種なら産地擬装なら大問題も


アクア業界ならやりっぱなし⁉️


そろそろええ加減にしとけよな💣


5月9日に東京でのアクアリウムのイベントも


会場から無観客でとの事なんで中止だとさ☝️


散々コロナで酷い状況下でも中止せんかったんなら


無観客でも意地でやらんかいな‼️


結局は金なんですってちゃんと言わんかいな🤭


次の7月18日の開催の話しとるけど


コロナが落ち着くまではやらないですとは言わんのか❓