また1人 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に指摘してた馬鹿が1人消えましたニヤリ


この世から消えたのではなく、業界からは


消えて行くんでしょうね😩


ちょっと前から知ってる奴でしたが


ええ噂は聞かないし、口ばっかりな奴なんで


私は全く相手にはしてませんでしたがね✋


私が嫌いな、こんな時期にイベントに参加してる


馬鹿の1人でしたが


何か不正がと、非常にわかりやすい奴でしたね。


簡単に言うと泥棒でしたね🤭


そらパクった生体や商品なら儲かるわなニヒヒ


こいつは証拠もガッツリ押さえられてるんで


逃げようもないし


パクって売り上げあげても税務申告はしなあかんし


お金持ちやない限り、残念ながらな奴ですね😫