L333リアルメガクラウンゼブラ | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

実は今回の輸入で6回目のL333リアルメガクラウンゼブラのスペシャルクラス





最初は出してくれるまでは時間がかかりました


1回につき4〜5匹くらいの少量ですので


アクアF神戸店やアクアF東京店のご来店の方に


すぐに売れて行ってたのが現実✋


私のブログやインスタでの投稿で売れてました。


まだ1度も通常販売はなしで、通販もまだでした。


今回も4匹だけの輸入で売れていましたが・・・🤭


アクアFには買う前に画像が到着して


その中からセレクトして輸入なんですが


今回はセレクトした魚が不調で出せないと連絡☝️


代わりの魚🐟を輸入だったのですが


セレクトした魚も調子が戻ったので


特別にその魚も送れるとの事✋


と言う事で4匹は販売出来るかもです👌