時短時短 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた時短って❓




大阪も東京も京都、兵庫もますます増えて行きそうな


私レベルでもずっとブログで言い続けてますが😩


アクアFでも時短はずっと行っていますけど✋


イベントに関しても批判してますが


何もイベントが嫌いな訳ではありませんからね🏃‍♀️


こんな時期にわざわざやらんでもって事


店やネットで販売出来るだけマシやとは思わんか❓


イベントを開催する主催者なんかはあり得ん


のは当然としても、参加するショップもなんで❓


特に酷い東京のイベントに更に酷い大阪から参加⁉️


爽やかイメージな商法が、やっとる事はアホなん⁉️


私も東京にはアクアF東京店がある以上


定期的に行かないといけませんが、月1〜2回を


今は2〜3ヶ月に1回で、しかも車で行きます🚗


サービスエリアもトイレ以外は行かない


東京に着いても必要以上に出掛けない


人とも接触しない、滞在中も晩飯すら行かない


時期的に当然の行動をとりますからね✋


こんな私ですらと考えてくださいグラサン


アクアFも更なる時短をするかもと考えています☝️