チャレンジ | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょくちょく仕入れている個人問屋さんから

久しぶりに連絡が✋

付き合いを止めてる訳ではありませんが、

今現在の魚種はアクアF的には外れてたんです😩

○○便をやろうかと思いますが、どんな魚がかと

色々と教えてくださいよ〜って感じで☝️

私にはこういう話もちょくちょくあります☝️

まぁ、頑張ってやってな✋感じで

色々とアドバイス+大量に注文を🤩🤩

もちろん前オーダーなんで安くは🐟

コロンビア🇨🇴便なんですが、また違ったルート

なんで楽しい魚がひょっとして来るかもで

色々とチャレンジしてみようかとグラサン

私は口からばっかりやなくて、リスクはかけて

結果は残して来てますからねニヤニヤ

再来週くらいには来たらよいかと✋