ブラジル便 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝からの連絡で近日中にブラジル便🇧🇷が

入荷すると思うって口笛

まだ詳しくは聞いてないけど

何が輸入されてくるのかがわからん😙

あちこちでオーダーするし、いちいちメモなんか

しないタイプなんで覚えてもない😩

まぁ、いらない物を頼む訳もないので

なんら問題はないんですけど

ブリードプレコ系は現地画像から1匹1匹を

きちんとセレクトしたので

この魚も近日中に輸入されるでしょうね☝️

現地画像は公開しないので

興味があって見たいって方は

アクアF神戸店で私まで言ってくれれば

画像を見せる事は可能ですよ🤩

今日は祝日㊗️なんで店にはいるかと