色々なショップが | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。


協力金貰ってバブってる飲食店⁉️

方や協力金では全然足りない飲食店もチュー

貰えるだけでありがたいと捉えるのか

色々な意見が交錯していますよね。

こういうコロナ禍においては色々なショップも

大変だろうと思いますよね✋

昨年の途中まではペット業界は売れていたらしい

特に犬猫や小動物は凄かったと聞きますねニヤリ

生体が足りなくて価格も凄い上がってたみたいで

なかなかバブってたらしいですよびっくり

熱帯魚🐠ショップも秋口くらいまでは

ステイホーム🏠の中で売れていたとか🤭

私達アクアFは相変わらず入荷があれば売れますし

入荷がないと静かですねグラサン

今後も熱帯魚🐠ショップに協力金とかは

ないでしょうから、あ〜やこ〜やと言っても始まりませんてへぺろ

協力金も売り上げになるので申告しなくてはいげせんしねグラサン

まぁ、アクアFは長年の実績から今の魚がない時期

であろうとも、ご存知の通りで毎日毎日入荷が

次々とあるので何の問題もありませんニヤリ

本日もアクアF東京店で輸入がありますし

私になかなかのBIGオファーもありましたしねおねがい