本物のバードビーク | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアF神戸店のお客様の画像です。

コリドラスのハイマニアで凄いレベルの方で

バードビークに関しても凄い方です。

本物のマニアらしく、考えや知識を押し付け

たりは全くなくて色々と為になる話をする方お願い

私のブログの大ファンでもあってくれています。


体長65センチの本物のバードビークラブ

一体何年飼ってるんでしょうガーン

最近出回っているバードビークは

ほぼパチらしいですよムキー

ちょっと鼻が長いロングノーズエレファントを

バードビークと騙されるらしいですねショボーン

しかし素晴らしいバードビークですね口笛

最近は仕事が忙し過ぎてコリドラスの購入は

休止してたみたいですが、私のコリドラス

仕入れ等に刺激されて

再開に前向きな感じらしいです。

コリドラスspヒカリは素晴らしいと喜んで

くれました爆笑

ちなみにその方の意見は個体の揃い方から見れば

ハイブリッドと言うのは❓❓らしいですね。

素晴らしいバードビークを見せてもらいました。