スポーツは | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

ラグビーのワールドカップも盛り上がって

いますよね〜ウインク

この流れで行けば明日は微妙な天候みたい

ですが、天候はしかたないですね。

私はサッカーなんで、もちろんラグビーは

した事ないですが

私が東京に行く度に会う東京にいる昔からの

連れは、ラグビーで東京の超名門大学出身

なんで話では盛り上がっています爆笑

スポーツ全般を見るのが大好きですし

回りもスポーツしてたやつばかりですし

アクアFもサッカー⚽️チームを持って

るくらいの体育会系なんです。

スポーツを一生懸命にしていた方は

レベルは置いておいても、忍耐力は

素晴らしい人が多いのは間違いないキョロキョロ

秋はスポーツが色々とあるので

楽しみな季節ですね

続く