我慢に我慢しましたが | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

ネチネチとすみません。

アクアFに対する事ならしかたない部分も

あるとは思います口笛

私達も完璧な訳はないので、アクアFを嫌いな方

もいるとは考えます。

ただ今回は妬みからアクアFのお客様を

巻き込み、妬み行為でお客様にも嫌な思いをさせ

私の怒りもなかなか収まりませんガーン

遥か以前からブログにて安売り安売りと

訳のわからない批判、1度は来店し謝る姿勢を

見せたので黙ってましたが

他のお客様への迷惑行為や店が嫌がる迷惑行為

投資勧誘や一方的な高値買取要求で限界が、

放置してましたが

今回のアクアFのお客様への迷惑行為

私の警告にも関わらずいまだにブログでの

誹謗中傷

ブログは閲覧出来なくなってますが、投資勧誘は

認めながらもブログで言うのは筋違いだと??

その時に色々と話をして考えがおかしいので

距離を置いた❓

覚えてますか❓

居たのは私だけではないですよ。

ご馳走様❓

ウザいのでお引き取り願ったからですがニヒヒ

考えがおかしく距離を置いたのに買取要求か⁉️


一方的な高値買取要求も本人は半額とかとぼけ

だしていますが、他店で買った魚を

半額❓

安売り安売り、価格破壊のアクアFじゃあ

なかったのか❓❓

しかも急に大量に買い取り要求

丁重にお断りしているのに

何を逆恨み⁉️

最後にもう一度だけ警告しておくよ

どこでどう買おうと個人の自由だから

アクアFと関わるな

アクアFに来てもらっているお客様に関わるな


最後にこのブログを見てもらっている全ての

方にすみませんでしたショボーン

グダグダと決して楽しくない話を

申し訳ございませんでした。