かつてないレベルの店 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から柔道の試合の応援に👍

混んだら嫌なんで早めの昼食に体育館の一階にある食事する店に

こういう店に過度な期待は持たないのですが





はい✋期待通りを遥かに超えるかつてないレベル🥶

ササミチーズカツは画像のような7〜8センチなのが半分に切ったのが3切れ

チーズも見当たらず、中も乾いてますね👽

当然冷たいですね😡

ミンチカツは小さいのを半分に切ったのが🤡

当然冷たく乾いてましたね☠️

目玉焼きが付いて¥780-☠️

ササミチーズカツもどきも¥780-☠️

飲み物はセットでプラス¥100-

伝票にはきっちりと¥350-☠️

先にコーラくださいを忘れて持ってこないから始まり、後の客にトンカツをもってくわ

紙切れの伝票に手書きで、金払う時にはレジ打たずにレシートなし👹

さすがの私もこの辺で切れましたね😵

もちろん食わずに帰りましたよ💩💩

兵庫の高○体育館の一階にある軽食?喫茶?

興味ある方は一回行ってみてくださいね😬