神戸に | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ神戸に着きます🙋

アクアF神戸店、東京店は本日定休日です。

昨日まではアクアF東京店では5周年記念セールでした

私もビックリするくらい凄い数のお客さんでしたね🤗

私は



アクアF東京店の地元のお祭りに😬😬

祭り文化がない神戸なんで珍しく面白かったですね🙆

アクアF神戸店でも超忙しかったみたいで、

アクアF神戸店ストックのWILDインペを販売していたのを

売れて個体がわからなくなったようなので

一旦アクアF通販店のをUPを消したみたいです。

明日の水曜日に再UPするみたいなので暫くお待ち下さい✋

私がアクアF東京店5周年に合わせてオーダーしたスニーカーです🤪





アクアFのロゴに合わせてオーダーしました👍

なかなかでしょ😊

こちらは販売はしていませんけどね😅