メーカー問屋秋の商品展示商談会 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はメーカー問屋秋の商品展示商談会に行ってきました✋

保温器具がメインの展示商談会でしたね👌



これは売れるでしょうね👌

ニッソーからの1000Wヒーターと1000Wヒーターとサーモのセット🙆‍♂️


[photo:03]

これは流木みたいな模造品🙆

水槽内にキスゴムで貼り付けて使う、意外と本物っぽい😬

もちろん両製品とも発注しましたよ🤗

近日中には入荷するでしょう。

カミハタの殺菌灯のターボツイストも✋

アクアF楽天店に掲載しています🤗

もちろん大特価で

金曜日の関西テレビのよ〜いドン!でカミハタが出ますよ😬

先日たまたまロケ中に私が仕入れに行ってたんで、見てました🙋

銀シャリのコーナーですよ👌

もちろん私は映りませんが、銀シャリと一緒に写真は撮りましたけどね😬😬