ホワイトロイヤルゼブラWILDのF1個体 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトロイヤルゼブラWILDのF1個体の紹介です🤗






このサイズくらいから段々と白さも際立ってくると思います。

綺麗だとか綺麗ではないとかは置いておいて

このように親同士が同じ種類なら子供も同じ表現が産まれてきます。

アクアF神戸店にいるWILDのゴールデンキングロイヤルのF1個体も黄色しか産まれません。

産まれてくる子供達が白や黄色だとかバラバラだとか、同じ色でも表現が違うとかは

同じ種類同士の子供ではないと言うことです。

ただしL399-L400のような天然ハイブリッドと言われてるような種類は

若干ですが、表現が違う魚も産まれてきますね✋

アクアFでもすぐに売れてしまうL173のような特殊な魚を除いては

店内で普通に繁殖させています👌

世の中には100%と言うことはなかなかないので参考意見までとして😁