GOOD COMIC CITY 30大阪/ザ・ヒーローショウ24参加(エアブーも参加するよ) | あかへWeb通信

あかへWeb通信

赤江龍とサークル「龍&スフィア」の近況報告

参加しました。

(下に追記あり)

 

GOOD COMIC CITY 30大阪/ザ・ヒーローショウ24

9/1(日) 10:30-15:00 インテックス大阪1~6AB号館 直接参加8000sp募集

 

 

配置 2号館そ16a

参加ジャンル タイバニ兎虎

 

新刊は7月発行の「フハハハ魔王の島へよく来たな!!」

既刊も5~6種持っていきます。

 

サークルカットは「冬のばにかわフェス2024」で描いたものを使用

 

この日発行の「兎虎ぼくのはじめてアンソロジー」にマンガ3ページで参加しています。

テーマは【バーナビーさんの様々な初めて】。

兎虎アンソロに参加するのは私も初めてです。

こちらがお知らせです。


 

 【9/3 追記】

台風10号がなかなか通り過ぎず飛行機も船も電車も動かないんじゃないかとヤキモキしましたね〜!

参加者の皆様お疲れさまでした。

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございます。


山陽新幹線の状況を見ていたのですが31日には本数を減らして運行となりホテルもキャンセルせずに済みました。

減便といってもウチの最寄り路線より本数多いから問題なし。

お住まいの場所によっては来るのが難しくて欠席したサークルさんもいました。

すぐに救済イベントが決まりました。珍しい神戸開催。

GOOD COMIC CITY30神戸

10/14(月祝)12:00〜16:00 神戸国際展示場

これには参加しません。


最新刊は虎狩20で発行の「フハハハ魔王の(以下略)」でしたが、ちょっとコピ本でも……と思い同題まとめ本を作りました。


「バックヤードのヒーローたち」A5 12p 全年齢向 ¥200 new!


書き下ろし部分↓

この時台風は東海沖を迷走中


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

こちらも参加します。

 

VEGA&GOOD ONLINE240901

9/1(日) 20:00~9/7(土) 23:59 web同人誌即売会

https://air-boo.jp/432618/


タイバニジャンルはウチだけ/(^o^)\

配置は【F-4】(アニメFC内)