COMIC CITY福岡32に一般参加 | あかへWeb通信

あかへWeb通信

赤江龍とサークル「龍&スフィア」の近況報告

一般参加してきました。 

COMIC CITY福岡32 
2013/6/9(日)  11:00~15:00  ヤフオク!ドーム 
直接参加 3000sp 募集  
http://www.akaboo.jp/  赤ブーブー通信社 公式ウェブサイト 
参加数 1704sp (緩衝用予備スペースも含む) 

参加の皆様、お疲れさまでした。 
5月末に梅雨入りして少し降った後、夏日晴天が続いて空梅雨か!?なんて言ってたけど、
6/9は雨がちで、最高気温24℃の割には、屋内は蒸し暑かったなー。 

所用があり、ドームには13時くらいから行ったよ。
何か所か回って、不在でなかったところへはささやかながら差し入れを。
冷たいものの方がよかったかもしれないな~、あの気温だと。

知り合いにも会えて、創作マンガの話などをしました。(その節はどうもありがとうございます!)
見本誌コーナー(3/24そうさく畑の)で、休憩がてら読んでみたけど、ピンキリで色々あったなー。
アイデアはいいけど画力が追いつかないとか、その逆とか。
やっぱり即売会に行くとモチベーション上がるな!
定期的に行かないといけないね(^^;)

赤ブーは色々社会的な活動もしていて、その一つに桃・柿育英会への寄付がある。
5/5コミティア104の売り上げの半分を、少ないけど寄付してきた。
2011/3/11の震災は年度末の時期でもあり、進路に多大な影響があった中高大生は多いだろうと、気になってしょうがないので。

次回、8/25 COMIC CITY福岡33 には、参加する予定。グッド!