シーモールは学生時代、よく帰りに遊びいってました



そして先生に見つかって、早く帰れと怒られるwww



懐かしいですw



まぁ、下関駅は事件で変わってしまったので



行っていた古ーーーーいゲーセンは無くなってしまって知らない駅になってたけど



{E183B907-2EC3-4FD5-9A3A-BA692492A35C:01}



ここはシーモールの中の広場




マキには思い出の場所ですw



ここでウキウキ放送局って言うラジオが公開録音してて、毎月行ってましたw




その時仲良くなったリスナー仲間数人とは、まだしっかり繋がっていて仲良しだよー(⌒▽⌒)




DJの水谷さん元気かしら…




水谷さん、リスナーのだったマキもラジオDJになれたよー!って今なら言えるのになw



ウキウキ放送局のおかげできっと頑張れたんだなって思うと



シーモールはマキの始めの一歩の土地になるのかな?w