戦争よー!戦争よー!

台湾戦争(台湾有事)が発生するとアメリカが介入して日本も巻き込まれるのよー。これが始まったら日本はウクライナ戦のポーランドと同じようなの立場になるの。

日本人はわかってるの?

もっと危機感を持ってよー!

 

 

るん♪るん♪るん♪洗濯よ〜。

毎日、毎日、よく汚れるよねぇー。

汚れは生きてるってことぉ〜。

 

洗濯は右手の使い方がコツ!

“On your right”

お湯洗い...よ。ここ笑うとこ〜。

ちょっと無理あったわね。

 

 

参議院選挙終わったら、さる党 さる党って。

そんな党があったのぉ。

政府は宗教の話題に目を向かせて改憲をやるって魂胆よー。

でも改憲は罠って情報があるのよ。どっちなのぉ。

情報戦よ!情報戦争よー!

 

 

るるるんるん♬るるるんるん♬

洗濯は太陽よりも風。

風がよく通る部屋干しが優しいわねぇ〜。

最近は少し風通しがいいわねぇ、

もう風向きは変わってるのよねぇ〜。

 

 

ワクチン打って、マスクして。

どうして日本が新規感染者数 世界一なのよ。

 

これはDSカバールとの戦いなのよ。

DSカバールをみんな拡散してー!

わたしたちは支配されてるの!

戦争なの!戦争なのよー!

 

 

 

 

あら?ここも撮るの?

食器洗いのコツはね、

汚れを広げないことよ。

汚れは広がる前にサッとね。

汚れたものをそのままにして乾くと面倒よ〜。

汚いもの、臭いものには蓋をしない。

 

 

みんな〜、大丈夫よ〜。

光軍がもうすぐ闇を退治してくれるわよ。

宇宙連合が助けてくれるわよ。

それまで戦うのよー!

みんなでチカラを合わせて戦うのよー!

 

 

毎日のお掃除は大変だけど、

家族が幸せでなによりが嬉しいよね~。

こうして、一人でお掃除をして、

わたしはわたしの埃を祓うのよー。

「荒魂(あらたま)・和魂(にきたま)」

な〜んちゃってねー!