やぁ ワニチンだよ

最近の日本は嫌だ~

 

この前ツイッターで

「ワニチン 渋谷109の前に居るよ」って

呟いたら・・

目の色を替えた腕を捲った者達が

いっぱい集まってきて・・

 

 

殴られるのか筋肉自慢かと思ったら・・

 

残念な顔をして・・

「なんだよお前!」って・・

「ワニじゃねーかよ!」・・って

怒る人も居て・・

 

どうゆうこと???

 

ワニチン なにか悪いことしました?

 

ワニチンも心折れますから・・

渋谷の階段で転んで身体も折れましたよ

 

心も身体もボロボロで渋谷を歩いていたら・・

 

 

ワニチン、ワニチンと叫んでいる人達が居て・・

よく聞こえなかったけど・・。

 

 

転んだワニチンはビールケースの陰謀だ!

 

転んだワニチンは「抗原タンパク質をコードするmRNAを注入し、それが宿主細胞に取り込まなれ翻訳されることで抗原タンパク質を産生し、抗原特異的免疫応答を起こす」ことを狙ったものだ!

 

転んだワニチンは公明党や創価学会絡みだ!

 

 

転んだワニチン!転んだワニチン!って

ワニチンには なんのことやらわからない~

 

ワニチンは前は人気者だったのにな~

主婦達からは「洗濯ものがシワニならない方法は?」とよく聞かれたもんだワニ。

 

若い子達からも「たわには会いたい」って言われたもんだワニ。

 

節分の日は「鬼ワニ外、服はラコステ」って昔は人気者だったのワニ。

 

子供達もじいちゃんもばあちゃんもアリゲータ(有り難や)」って言ってくれたもんだワニ。

 

最近のテレビを観ても・・

ワニチン!ワニチン!って・・

 

春になったらピクニックに行こうと思ったけど、、

もうワニワニパニック状態。

 

 

ワニチンがなにかしました?

 

そしたら。

 

みんなが「最近のワニチン 鬱でしょ」って・・

 

ワニチンは鬱じゃねーよ!

打つじゃねーよ!

 

 
鬱とか打つとか
言ってんじゃねーよ!!
 
 
ワニチンは100日後に死なないから・・
 

 

 

100日後に死ねのは・・
ワ○チンの方だから!!