Hey!Hey!Hey!

ブラザー、今回はちょっと飛ばしてもらうぜ~!

 

どうした先生~!

先生~!あなたが教室の窓を閉めれば・・・

いや、先生~!あなたが教室の窓を開けたんだぜ~!

 

 

知事の命令でも~

先生~あなたが「NO!」と言えばいいじゃん。

 

先生~あなたが知事の命令や学校に従って~。

自分は悪くないようなのって哀れだぜ~。

 

 

上の者に従って「子供達が・・」って

バカ言ってんじゃねー!

 

 

こんな先生は猫さんに居ないでちゅ~。

 

 

 

先生~ 子供達の事を思うのなら

「これぐらい」はやるぜ!言うぜ~!

 

 

先生~寒いよ~!

助けて~!

 

って子供達に言われても「知事が・・」

って言ってんのか~

我慢しなさいって言ってるのか?

 

子供を守らない先生は要らないぜ~!

 

 

子供を守れない大人は大人やめろ~!

 

子供を悪魔崇拝の犠牲にするな~!

 

 

ふぁ~、

日本人の大人はおかしい~

 

 

あなた達、猫で良かったわねぇ~

 

 

先生~あんたが窓を閉めればいいんだよ~!

 

 

そう!それで解決だ~

 

 

でも人間にはそれが出来ない・・。

 

 

悲しいでちゅ~

そんな事も出来ない生き物は

悲しいでちゅ~!