このおかしな世の中・社会の状況に「気付く人」「気付かない人」ではない!

 

「事なかれ主義の人」が充満

 

洗脳操作の一つ「事なかれ主義」

 

 

「わかってるけど」の人達

 

今の日本は「事なかれ主義」でジワジワと滅んでいく!

 

「事なかれ主義」の人が気付いていないのは「自分も滅びる」と言う事をわかっていない!

 

 

 

 

 

 

事なかれ主義とは、物事に対し、波風が立たないように対応することを言います。 事なかれ主義の人は、争いや紛争、喧嘩ごとを嫌い、何よりも平穏なことを優先する傾向にあります。

 

○国民の完全監視・国民の完全管理社会へ

(マイナンバーが生活全てに繋がる社会へ)

 

 

「文句を言うのはちょっと」

「ことなかれ~」

 

○マイクロチップチップ入りワクチン接種へ

 

「みんなも打つんだから」

「ことなかれ~」

 

○ベーシックインカムの導入へ

(収入制限へ)

 

「おみくじに7万円使ったら大吉いっぱい 幸せ」

「ごはん食べれないけど大吉出たから」

「ことなかれ~」

 

○国民の完全奴隷化

 

「奴隷ってカレーのこと?」

「ことなカレー」

 

○弱者切り捨て社会へ

 

「寝てるんでしょ。風邪引かないで」

「ことなかれ~」

 

○茹でカエル状態の日本人

 

「お湯かげんはどれくらい?」

「ことなかれ~」

 

○悪魔崇拝支配層に喰われる日本人

 

「調味料は要らないのー」

「ことなかれ~」

 

 

○人口削減計画

「インスタ映えしな~い」

「ことなかれ~」