▼S▼

 

 

 

 

 

 

 

来た。

 

来てしまった。

 

、、、何がって?

 

花粉飛散のシーズンが、だ。

 

ニュースでも頻繁に花粉の情報が流れている。

 

俺は携帯電話だから花粉症所謂アレルギー反応を起こすことはない。

 

人間は目が痒くなったりくしゃみが止まらなくなったり鼻水が出たりと繊細だ。

 

まあ、俺も時々埃(松潤の掃除中)や胡椒(食事時特にラーメン時)とかでくしゃみが連続で出る時はあるから、それが毎日続く辛さは少しだけどわかるつもりだ。

 

俺はちらりと松潤を見る。

 

そう、何を隠そう俺の持ち主である松潤は花粉症持ちだ。

 

目に症状がくるらしくこの時期はコンタクトレンズはやめて眼鏡で過ごしている。

 

この時期以外は寝る前にぐらいしかお目にかかれない貴重な松潤の眼鏡姿。


なかなか見れない松潤の姿に胸が躍る。

 

今は四六時中見れるので四六時中胸がドキドキしている事は秘密だ。

 

しかも松潤の瞳がちょっと潤んでいる。

 

普段は眼力が強いのに、潤んだ瞳になるとこうも柔らかくなるのか。

 

あの瞳で見つめられるとどうしたらいいかわからなくなる。

 

わからないからこっそり写真時々動画を撮ってみたりして。

 

、、、、、最高だ。

 

松潤(及び花粉症罹患者)には本当に申し訳ないが、俺はこの時期が好きだ。

 

携帯電話で良かった。(いろんな意味で)